今日の出来事 〜週末は暇よ

今日の出来事です。
昨夜は少しだけ早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
早く行くことも考えたが結局いつもの時間か、まぁいいだろう。
そんなこんなで出撃する、ふぅ〜仕事も残り三日かよ。


今日の仕事は補充やらバイト管理やら。
忙しい早朝の開店準備を終わらせてやることは課長と謝罪に行くことだった。
店長は社長と会談、ふぅ〜なので俺に白羽の矢か。
まぁお怒りとかじゃないので簡単に終わった、ついでに勉強になった。
帰ってからは思ったより暇でどうにもならない、商品も売れそうなものは大量発注したのに売れないとは…。
何なんだよ、この週末は!昨日までの爆売れはどうなったんだ〜!
最終的にはガラーンで終了、やれやれだぜ。
仕事終わりには普通に買い物して帰宅、ただ郵便受けに火災保険更新の通知が来てて頭を悩ませる。
またこれか…強制なんだよな、正直入るだけ無駄だと思うのだけど。


今日はこんなところですか。
明日明後日で仕事は終わり、もうちょっとだぜ…(ただラストはまた一人だが)
活動も気にしている会社からスカウト来ていた、同じ業種だから有利だし頑張ってみるか。
兎に角次の休みにでも対策活動だな、やれるだけやってみてみるかい!
あとは忙しいが積み処理を、もうちょっと…こっちももうちょっとだけだから!