今日の出来事 〜喀血とか病弱キャラじゃあるまいし

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝、いつもの時間に起床したのでした。
連続勤務も五日目かよ…疲れもピークに達そうとしていた。
まぁ何とか今日を乗り越えれば本当に終わりが見えるだろう、頑張らなくては。
そんなこんなで今日も出撃、ふぅ〜活動やりたい。


今日の仕事は補充やらバイト管理やら。
始まってからは何故か暇、連休だとそうなるのか?
そんなこんなで適度に商品を出しつつ巡回を続けたのであった。
ふぅ〜何かやることねぇな、てか飯に行くときになって送りとかやめてくれよ。
これは休憩中にも発生、何で邪魔されるの?
結局最後は結構グダグダになって終わったのであった、てかまたクレームかよ…もううんざり。
仕事終わりには買い物して帰宅、明日は店長居ないし早いからな。
そして財布の中身がいつの間にか少なく…どうにかしないと!


今日はこんなところですか。
忙しい中でも活路を見出して行動を!何としても進めていくんだよ!
あとは最近体調が悪いが病院にも行く暇が無くて…休みが全て休診日だし。
何か狙ってやられてるのかな?殺人シフト…ふぅ〜。
うがいしたら血が混ざってたんだけど…正直怖くて気分が…。