今日の出来事 〜白菜に泣く日々

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
カレーブーストで食事を済ませて出撃する。
いいぞ、辛くて目が覚める!ただ胃が心配だけどなw。
そんなこんなで家を出る、今日からまた連続勤務か…。


今日の仕事は補充やバイト管理、正直なところ朝が忙しくてその後はマターリ。
まぁ大してネタのようなものは無いが、発注で読みを違えて商品在庫が凄いことになっていたりした。
う〜む…調子に乗ってしまったか、何とか売れるのを待つしかないな。
それからは普通に補充ばかりして終了だった、終盤は少々グダグダ…やれやれだな。
休憩中には活動もちょっと色々と考える、何とか応募してしまわなければな。
あと売却作戦の返信も見てたけどまだない、やはり遅いなぁ。
仕事終わりには少々買い物して終わる。
すっかり忘れてたけど懸賞の景品もまだこないな、ついでに返信も無しか…う〜む。


今日はこんなところですか。
返信早くしろ〜てか実はまだほとんど梱包やっていないのだが。
あと活動も手早くな、大分考えもまとまってきたわけだし。
どれもこれも兎に角動いてなんぼ!積み処理もな!