Kazunの積みゲー戦記(やぁみんな、久しぶり!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはミラクルガールズフェスティバルです。
一応報告的なものでスパロボは進行状況を書いておきます。
いや〜しばらく忙しかったんで久々になってしまったね、このコーナー!
購入リストも更新、新しいもののために早く終わらせないとな〜。


ラクルガールは攻略状況をどう書いたものか?
ツアーは三日目まで達成、ゲームにも大分慣れてイージーでミラクルを取れるようになってきました。
ツアーの難度もいつの間にかノーマルになっていましたね、まぁなんてことは無いだろうけど。
一先ずツアーは進めると曲開放とかあるので素早く進めておいたほうがいいかもしれない。
極めるのはその先か?まぁこのゲーム、どこかのメーカーが出す未完成ゲームたちとは違って完成度が非常に高く追加DLCが楽しみなんだ!
そんなわけで気長にやっていこう。
スパロボは久々だったのでどこまでやってたか忘れかけていますが、確か23話攻略中・もうちょっとで敵全滅だったはず。
トッドフラグも立てるためにショウで攻撃したりしてたと思います。
こちらもこちらで手早くやっていこう、もし新作でメガテン買うなら3DS空けておかねばならないし。


<新作検討リスト>
真・女神転生IV FINAL(3DS、2/10、購入確立・中)
仮面ライダー バトライド・ウォー創生(PS3・2/25、購入確立・様子見)
ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!(PSV・3/3、購入確立・様子見+意見待ち)
・バレットガールズ2(PSV・4/21、購入確立・多分確定)




色々と更新追加。
メガテンは定番のシリーズで今までやり続けてきたのですが、前作で死にまくってキレたことも多かったので購入は少々躊躇う。
しかもDLCまみれだったしな…そういった点ではかなり心配でもある。
最近どうしたんだ、アトラス?こうなると次の世界樹も心配だぞ!
一応親元がセガになって前述のミラクルガールの例もある、見させてもらうからな。
仮面ライダーは久々のPS3活躍か?と思うのだが、発売元があのバンナム…。
どーせDLCばかりで下手したら未完成クソゲーになる可能性だって高いのだろう、どこかで書いたような文章になってしまったがw。
まぁ様子見だ、アクション物も長続きするかどうかも分からんし。
ごちうさはこのブログに書いてしまってリバース法則の圏内に入れてしまったので検討に入ることになりました。
某氏が購入されるのなら俺も責任取る!一先ずもうちょっと様子見しつつ意見を聞こう。
バレガは多分購入、前作はリストラにあってしまったけど今作は完走したい!
ところで尋問もパワーアップするらしいし、他にも色々と出来るようになるんじゃないの?
また変態行為が捗るなw、思う存分やってやるぜ〜wwwフヒヒヒヒ(ゲス顔)