今日の出来事 〜極寒と時間とごり押しの迫る中で

今日の出来事です。
昨夜は適当に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
兎に角寒いので暖房をつけて布団に退避、しばらくゴロゴロしていたがいい加減這い出す。
とりあえずで飯を食っていたところ荷物が届いて受け取った、尼に頼んでいた奴か。
そんなこんなで紅茶や就寝用の手袋を入手、早速飲む&使っていくとしようか。
その後は適当に積み処理や家事などを進めていって気がつけば夜だった。
今日もそろそろ出ようか、あと活動もやんなくちゃな…後回しにするのは悪い癖だが。


今日の外出、先ずは同人屋・アニメショップで新刊探し。
まぁ毎回のごとくこれといって見つからずに次に移動することになる。
ここもしばらくは大人しいかな?最近は尼で全て買ってるしな〜。
それからは薬局でサプリ購入、さらに雑品を入手しつつ毎度のインクリサイクルしてから「元」いつもの本屋・ゲーム屋に行った。
例のゲーム開発完了とかの情報があるせいか急にごり押し宣伝が強くなりましたね?
まぁ開発完了と発売決定は違うからな、今のうち夢でも見ておくといい…アニメのようになw。
発売されてもクソ以外のなんでもないと思うけどね。
帰りにはスーパーで適度に購入して帰宅、ふぅ〜今日もやっぱり寒いわ!


今日はこんなところですか。
活動も時間ないけど頑張らないとな、応募…したいところだが準備が。
まぁ動いてなんぼ、そしてやらず後悔するよりやって後悔せよだ!
準備を済ませ次第やるだけやってみよう(一応職務経歴、自己PRの修正あるから)
あとは積み処理…一応2月発売のメガテンとかは様子見にしたので出来る限りやっておくように!
4月のバレガ2は予約したしな、この辺が一つのラインになるか?
最後に早く給料と売却作戦のお金〜!なかなかきわどい状況なんだよ〜!