今日の出来事 〜白菜の次はネギ地獄か

今日の出来事です。
昨夜は色々とやってて少々遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず毎度のカレーブーストで飯を済ませる、残りあと一回ってところだな。
寒いが普通に列車でいつもどおりの到着、ふぅ〜どうなることやら。


今日の仕事は補充やバイト管理である。
開店は普通に終わって毎度の朝だが大して忙しくは無い。
ふぅ〜寒いから客足が遠のいているのか?まぁぽつぽつ売れてはいるみたいだが。
そして自分の担当コーナーの白菜は減ってきたが、こんどは長ネギが余ってしまう事態が発生…。
そういや店長が安いネギ大量に仕入れてんだよ、そっちばっか売れるよ!どうすりゃいいんだよPart2!
後半には適度な客足と暇な状態で終わる、ふぅ〜こっそり活動と…。
仕事終わりには普通に帰宅、まぁ寒いからね。
ふぅ〜金がまた少ないな、給料日まで持つのか?


今日はこんなところですか。
一先ずは活動を、応募も大詰めか?
あとは積み処理、色々とあってメガテンも延期確定になりそうだがしっかりとな(終わらせると売却=資金補充にもなるし)
最後に給料日まで資金温存、何としても貯金を使わずも足せるぞ!