今日の出来事 〜早帰りはゆっくりできるよ!

今日の出来事です。
昨夜は活動で少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず最後のカレーブーストで仕事へ向かう。
しかし寒波がきてるらしくてマジで寒い…何時まで続くんだろうかな。
何だかんだで職場に着く、ふぅ〜さむさむ。


今日の仕事は補充・バイト管理。
そこそこ忙しいという感じで適度に動き回った一日だった。
途中で店長が病院で抜けて一人仕切る、まぁ特に何も無いが食事に行こうとする直前で電話…フルーツの盛り付けやってとか面倒なものであった(出るんじゃなかった!)
まぁパートさん部隊に任させて食事、帰ったら終わってたようで危機一髪を抜ける。
後半は暇になり明日は早出なので早帰りしていいと店長、ふぅ〜助かるな。
仕事帰りは余裕の買い物、この時間はかなり久々…早帰りはやっぱいいな〜。
そして自宅で荷物を受け取る、まぁ普段は買わない雑誌だが今回はDLCで欲しいのがあったんだよね。

少し読んだがバレガ2は欲しいな、予約しちまったぜw。
あとメガテンは記事読んでどうでも良くなってしまった、周回プレイとかDLCとか無理!
あとスパロボの新作と聞いたがOGかよ…まぁスルーだな。
最後に今回ミラクルガールのDLCを手に入れたが配信されるの高いわ〜。
気に入ったのだけ何とか買おう、そんなわけでメガテンは犠牲になったのだ。


今日はこんなところですか。
給料早く〜買取も早く〜あと少しなんだ〜!
あとは活動や積み処理を地道に進めようね。
どれもこれももうちょっと、何とかするぜ!