今日の出来事 〜最後の戦い

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
ようやく連続勤務も今日で終わりという事実、そして明日から連休である。
まぁ一日何とかなると思うしさっさと終わらせてこよう、そんなこんなで今日も出撃する。


今日の仕事は補充多めのバイト管理、まぁいつもの感じである。
普通に始まって普通に終わった感の一日だった、トラブルなどは無い。
新商品のキャベツも前倒しで来たが別で取ってたキャベツと競合、どうしてくるんだ!
あとは…まぁ覚えていない、てかもう連戦ハンデでだるだるっすわ〜。
仕事終わりは少々寄り道して普通に帰宅した。
家では準備、だが毎度恒例なかなか進まない。
ふぅ〜もう時間が遅く、どうすりゃいいんだw。


今日はこんなところですか。
明日から実家編3日です、まぁ特に何も無いとは思うけど。
パソについてはスマホで色々と代用できそうなのでお留守番、実質重いし活動もできねーことないしな。
まぁしっかり休んできますかね、ふぃ〜暇だったらガルパンの映画でもまた見に行く?