今日の出来事 〜FAXとか時代遅れ

今日の出来事です。
昨夜は早起きシフトで就寝、今日は早起きしました。
連続勤務も5日目で連戦ハンデもきつく早起き二日目という地獄地帯。
それでも仕事に行かないわけにもいかないので家を出る、ふぅ〜眠い眠いな。


今日の仕事は昨日に続き監督業務であった。
職場に来ると頼んでない商品が…?何故…?とりあえず取引先に電話する。
何でもFAXが一部行ってなかったらしく出張中の店長に電話がいったらしく適当に頼んだらしい…早くも顔色が悪くなった。
でも負けていられない、俺が指導者だからな…苦しくても「両方」やらなくっちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだな。
何とか持ち直して仕事を進める、とりあえず山場の発注なども考えつつ一つずつ終わらせていく。
何だかんだで昼か〜ふぅ、大分働いた気もするな。
後半からは順調で発注も店長から電話がかかってきて共に終わらせた。
何とかやったか…やれやれ。
仕事終わりはスーパーで買い物、明日行けば実家帰省だから準備のものだ。
ようやく明日で終わるか、いや〜長かった!


今日はこんなところですか。
明日何とか終わらせて来い!今はそれだけだ!
実家に帰ったら活動もだけど積み処理も進めろよ!
さぁ連休までリーチ!