今日の出来事 〜変わらない日

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に寝ていつもの時間に起床しました。
今日からまた仕事か、一応4連だからまだマシだがな。


今日の仕事はいつもの補充やバイト管理である。
献血の反動からか少々だるい、そして眠い…。
何とか昼間まで耐えるKazun、ふぃ〜。
昼に戻るとやることなくなって暇、夜もやることがなくなるのであった。
あ〜つまんねぇ、まぁ適度に回遊させてもらいますか。
最後はグダグダで終わる、ふぃ〜またこのパターンかよ。
仕事終わりは普通に帰宅、活動の応募をするかどうか迷う。
結局やめたか…ふぅ〜全く勇気のない人間だな。
まぁこうなればもう一つの候補に全力全力、なんとかやってやるもんね!


今日はこんなところですか。
明日は一人場なので踏ん張りましょう。
あと活動や積み処理を忘れずに、忙しいが頑張るぜ!