今日の出来事 〜また好き勝手やらかしてくれちゃって

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ち→一時起床して翌日の準備→再び寝るというパターンで今日はいつもの時間に起床しました。
やはりこの状態だと眠いしだるい、でも今日は行かないといけないしな…。
兎に角一日乗りきりゃ何とかなる!耐えろ、頑張れ、俺!


今日の仕事は補充やバイト管理。
先ず最初に早帰りしてもいいといわれたので喜ぶ、早く仕事終わらないかな!
んでもって今日も応援の人が登場、共に販売する。
何だかんだで売り場を回り補充しまくり売りまくりで一日終わってしまった。
応援の人も商品が売り切れずに帰ることになって謝罪されていた、気にしなくていいのにな。
そして今日は早く帰っていいとのことで帰宅した。
明日の小旅行の準備を考えるも結局この日は調査や偵察などに費やして終わる。
調査も季節的な問題があるがやはり無理強いをしてしまう、ふぅ〜どうするものか。
偵察も色々と変わってた、てかいきなり売り切れとか笑わせんなよ!
しかもこの場に及んで買取アップとはな…どこまで肩入れすれば気がすむのか、このクソ本屋!
複雑な感情が入り混じりながら帰宅する…ふぅ、明日は小旅行だから気持ちを切り替えねば。


今日はこんなところですか。
そういや今日は商品を受け取っていたのを忘れていましたね。

明日は小旅行ですからな、ここで活躍するかどうかですか。
まぁたまの息抜きですが活動は忘れずに、ついでに活躍はいいがゲームが増えたには変わりないので積み処理も。