今日の出来事 〜涙のエンディング

今日の出来事です。
昨夜はさっさと就寝、今日は小旅行のため早起きしました。
早起きは苦手だが仕事ではないので気分は楽、そして旅行モードも発動で気分もいいのだ。
今回の目的は神社参拝と映画、隣の隣の市まで向かわなければならなく電車で二時間と長丁場の移動だった。
まぁほとんど居眠りしてたけどね、そんなこんなで目的地到着である。


映画はおなじみガールズ&パンツァー劇場版、今回は4DXである。
地元の映画館はこのシステムを導入してくれないどころか、あろうことか映画自体が上映終了してるしな…ホント見る目無いわ〜。
感想としてはわざわざ高いお金を払ったかいが十分あった!すばらしい!
水しぶきでメガネが曇ったり煙が出すぎな感じもしたけど何度も見てるからなぁ〜まぁいいや。
そんなわけで計五回の視聴も終わった、やれるだけやったんであとは円盤を待つのみ。
残念だけどこれ以上は財産が持ちませんので…。
その後はレンタサイクルで神社や同人ショップを回った。
同人屋はやはりうちの地方には敵わない感じだけどそれなりに頑張ってたね。
ただ品揃えは悪いな、船ゲーとかセンスないね〜。
帰りがけにはたまたま地図検索中に見つけた紅茶専門店に行ったが臨時休業とは…聞いてないよ〜!
こうして小旅行は終わった、ふぅ〜やっぱり旅行ってのがいいですな!
またまた長い時間で在来に揺られて帰宅、何か寝まくったけどすっかり疲れてら。
カレー作りも延期、今度は二日行けば休みだしね〜。
まぁ積み処理でもしながらゆっくりしときますか。


今日はこんなところですか。
息抜きも終わったので活動に力を入れる!
次回には応募ですな、早いところやらねば二の舞だぞ!?
他には積み処理も、電車で世界樹やったらハマった。
夏には新作出るしな、しっかりクリアしとくべし!