今日の出来事 〜雨の日は不調

今日の出来事です。
昨夜は遊びまくって遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
とりあえず飯、あとは「相棒」を視聴したりする。
これもしばらくぶりだった、昔のジャッキー映画とかメガシャークなどのZ級映画などに浮気してたからな〜。
そんな時だったが久々にPCのアップデートを始めたところ、なかなか終わってくれないのであった。
更新ファイルも30とか…何かすげぇw、おまけにインストールにまで時間かかってやがる。
外も気がついたら雨で外出も渋る、こうして出れた時間はすっかり遅かった。
あ〜あ…今日は何をするかだ、店も限られるしな。


今日の外出はいつものルートを回りつつ、最後に偵察をして終わることにした。
前述のとおりアニメショップなどは閉店中、なので開いてる店のみ回る。
百均や薬局で雑品購入…コンビニで切手を買って懸賞を出す…ああネタが無い!
道中の電気屋にてインクをリサイクル行き、そして「元」いつもの本屋・ゲーム屋にたどり着いた。
全く何も無いな、てかこの店じゃ期待もできないし…やれやれだぜ。
予想通り何もな〜し!新刊も新作もねぇ!たまには役に立てよ、つまらん店だな。
何かゲームの体験版や特典とか、ご自由にお持ちくださいとかになってて貰えないのかね(売却作戦の肥やしにしてやるぜ!)
まぁそんなことは早々無いかとさっさと店を後にした。
あと例のゲームだけど何故か在庫戻ってた、売り切れって嘘ついてて在庫を新たに出したとか他の店から徴収したとか?
何れにしろ売れせんよ、もっとやって自滅しやがれ。
最後にスーパーで買い物して気づけばまたお金が…下ろすのは苦肉だが背に腹も何とやら〜。


今日はこんなところですか。
お金が減っていくのが気にかかる、売却作戦の返信まだか!
あとは活動や積み処理を進めていこう、どちらも本当に重要で普段の暮らしを改善しないとな。
最後に部屋の模様替えをしたいがどうするか。
使ってない机を捨ててカラーボックス買いたいが…捨てる手段が本当に面倒くさい。
無料持ち帰りとかのチラシも着てたが信用できるか?それとも有料で何とかするか?
どちらにしろもう少しやる気を出さねば!