今日の出来事 〜バレンタイン戦車はあってもホワイトデー戦車はない

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一日休んでの仕事、まぁ特に何も無かろう。
そんなこんなでカレーブーストで出撃、ふぅ〜今日から四日か。


今日の仕事は補充メインのバイト管理。
始まるなり毎度のごとく忙しい朝である、ふぅ〜新商品も着たがどう売るかな。
雨が降っていたこともあってなかなか客足が延びずに苦しむが、昼ごろからは晴れる。
しかしながら新商品が売れないな…これは地雷を踏んでしまったか?
結局この日はしばらくは暇で進む、ただし途中でクレームが入ったとフロアの店長(うちの店ではない)がやってきた。
話を聞く限りレジがミスったようだ、またかよ…。
店長に励まされつつ次の対策を練る、しかしレジはホントどうしようもないな…。
昼飯買いに行ったら自分に愚痴を言ってきたぞ、ミスったとかよ〜(「そんなことを俺に言うの?」と睨んでやったが)
後半は新システムの説明で付きっ切りになって終わる。
ふぅ〜久々に最後までやることばかりだったね。


今日はこんなところですか。
明日は店長が休みなので早出勤という面倒デー。
まぁ暇な時間で色々とやりますか。
あとは忙しいけど毎度毎度の積み処理・活動をね。
進めて何ぼ、継続は力なり、やるぞい。