今日の出来事 〜こそこそ作戦始動中

今日の出来事です。
昨夜は早起きシフトで就寝、今日は早起きしました。
中日に責任者ってのも何ともだるいな、まぁ明日行けば休みだけど。
何とか踏ん張ろう、そしてこっそり活動するか。


今日の仕事は責任者代理である。
開店準備は商品配置が特に変わらないので楽であったが、終わってからが面倒だった今日。
先日レジが勝手にミスったことがあり、それで朝売価を変更したら色々と知らせろとか自分の仕事が増えてしまった。
全く本当に使えない奴らだ、テメーらのけつは自分でふけってんだ!
そしてそこそこ忙しいわりに大して商品が動かない前半、う〜ん…何で?
後半からはこっそり活動を始めたKazunであった。
売り場は任せて途中で見に行く程度、たまにはやらせてもらうかな。
今回のでなかなか材料は揃った、あとは志望動機や自己PRの改良くらいか。
書類も作らんとな、さて…日程もどうなるかだが?
仕事終わりはサプリを買いに薬局まで行くが、22時閉店と思ってたが休日は21時かよ!
ちっ…定価で買うのもいやだな、どうするものか。


今日はこんなところですか。
明日行けば休み、休日は必ず活動を進めましょう。
久々の遠征も楽しみだな!よーし、ここは攻める…自由をわれらに!
他には売却作戦の返信がまだ来ないな…まぁ相変わらず遅いところだけど。
いい加減さっさとしろ!いつも遅れてんじゃねーよ!早く金くれ!