今日の出来事 〜時間くれ!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
一先ず飯、そして家事を片付けていく。
今日は急がないと不味い…何が不味いかって明日が早出勤なのいである。
何とか時間を取らないと活動も出来なくなるだろう、どうすっかな。
そんなこんなで続々と仕事を終わらせていくが、やはりきがついたら夕方あたりになっていた。
そういえば先日眼科で貰った花粉症の薬ももう無くなりそうだった、これは耳鼻科にも行かねばなるまい。
新しいところも考えたが時間が無いので結局いつものところに行くことに。
ふぅ〜何とか活動しねぇと、急げ急げ!


耳鼻科に着くと超満員!一時間程度かかるとも言われる。
仕方なく待つことに、あ〜あ…書類持ってくればよかったぜ。
こうしてほぼ無駄に時間を過ごして全てが終わったらいつもの外出してもネタが無い時間だった。
仕方ない、今日はこのまま外出しよう…ただしスーパーだけは先に行っておく。
買い物をして一時帰宅、そして再出撃では調査に向かった。
そろそろ暖かくなってきたので何か変わるのかと思いきや、特に成果は上がらず…う〜む?
まぁこれも次だな、次!じっくりやっていこうかな。
今日最後は「元」いつもの本屋・ゲーム屋に偵察に行って終了する。
面白いことは特に無い、相変わらずネタにもならないつまらない場所であった。
書くことなんぞ何も無いわ、やれやれ。
家に帰って飯食って色々するともう寝る時間だった…もぅ何でこうなるの!
もうこれは明日仕事中にこっそり時間取って活動するしかねぇ!
やるしかない、今はやるしかないんだ!


今日はこんなところですか。
日時変更をお願いした企業からの返信はなし、ただ売却作戦の返信はあって一万程度手に入るみたいたい。
遠征費用にさせてもらおう、さぁやりますか!
んでもって時間のあるとき出来るだけの活動を!今は積み処理より重要よ!
ここで生活変えれば積み処理の時間が増えるのにもつながる、いっちょやってみっか!