今日の出来事 〜どれもこれも来ないままだが?

今日の出来事です。
昨夜は早起きシフトで就寝、今日は早起きしました。
早起きシフト言えど寝るのに手間取って少々辛い…何でこんな時間に仕事に行かなきゃいけないのか!
正直やる気が出ないが体に鞭打って出撃する、ふぅ〜活動達成しなきゃ!


今日の仕事は総合業務、しかしながら水曜で忙しくない空気満々であった。
始まると本当に暇、一先ずは何時活動をするかなど考えつつ仕事を進める。
まぁ時間が取れたら寝具の検索をする、最近寝付き寝起きが悪く腰が痛くなるのは茶飯事なのだ。
何だかんだで仕事を任せまくってもう夕方か、ふぅ〜そろそろ動くか?
そんなこと考えていたら店長登場、発注をするらしい…あぶねぇ、うかつに動かなくて良かった。
結局店長が帰ってそそくさと履歴書を書きまくった。
だがまだまだだな、データも出来ていないし覚えるのも足りない…本当に突貫になりそうだな。
仕事終わりは適度に買い物、あと尼で寝具を注文する。
まぁそのうちネットショップから金も入るし給料日もすぐだ、印なの所持金で何とか耐えろ。


今日はこんなところですか。
いい具合に進む活動、これで書類のほうは何とかなるか?
あとはデータのほうですかね、兎に角急ごう…覚えないといけないわけだし。
しかしながら企業からの返信が無い…こればかりはどうしたことか?
もう期間狭まってるし会社としては日曜は避けたいと思うので決戦はやはり30日にはなるか?
何れにしろ保証は無いので油断は出来ない…完成してない限りこちらの不利は変わらないので今は頑張れ!