本日の買物 5/22

買い物、またまたせこく分割ですがw。


はいふり (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

はいふり (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

ついにやってきました!ハイスクール・フリート漫画版!
少し読んだところまだ導入部?のようだったり苦手な女性同士的シーンとかあって少々心配にはなりますが、ここは目を瞑る。
次期主力にはなれるかな?長い目で見ようとは思っているが。
また一緒に入ってた冊子に多数のメディア展開も告知されててもっと盛り上がって欲しいと願ったり!
個人的に第一印象で一番良いと思ってるはがないの星奈っぽいドイツ系ハーフ?の子のスピンオフが気になりますが、まだ始まっても無いので単行本化は先だろう。
アニメもそろそろ見たいところだけどな〜。
兎に角どっかの水上スキーなんぞに負けるなよ!俺は応援しているからな!


<現時点での購入検討>
・掃除機(老朽化のため)
・折りたたみベッド(一部破損中のため)