休日日記 〜電波・風邪・早起き…ウザイのづくし!

休日、今日の出来事です。
昨夜は適度に就寝、今日は昼前に起床しました。
とりあえず荷物が届くらしいので飯の支度をしつつ待つ。
少ししたらインターホン、出ると某電波の押し売りであった…。
うっかりしていたぜ…と放置しつつ飯を食べていたら今度こそ運送会社、荷物が来たか!
受け取ってからは筋トレと相棒を視聴しつつ家事などを進めた。
そういや今月初頭にかかった風邪がまたぶり返してきてるので病院に行きたいところだが…。
しっかし何時になったら治るのかな?しつこくてしつこくて敵わんわ!


筋トレも家事も一段落してからは病院へ行く。
扁桃腺風邪もそれなりには良くなってはいる模様、多少喉が赤いとだけ言われたし。
あとどうでもいい話だけど今月初頭でお世話になった職場近くの耳鼻科の先生は何時も行くところの先生の後輩なのかい、世間は狭いな。
薬を貰い帰りがけにスーパーに寄って帰宅する。
ふぅ〜給料日まで間もなくだけど長引く病気と遠征(交通費は向こう持ちだったが遊びすぎた)で今月は多少の赤字だな…給料日だけでなく売却作戦の結果と親の援助まだか〜!
今日は夕飯を食べてから再度出かけた。
いつものポイントで調査、実は昨日が早帰りで調査に行く時間がありここで行ったところかなりの効果を上げることが出来ていたのだ。
正直ここで終わっても良かったのだがまだもうちょっとだけ続くんじゃよパターン。
そんなこんなで場所を変えたりしながらやってみたがそこまでの成果は上がらなかった。
てか明日が早出勤なのを忘れて長々とやっちまったぜ!急いで帰ろう!
こうし帰宅してからは積読積みゲー・筋トレを続けて寝るのであった。
てかまたセキが出てる〜いい加減良くなってくれよ〜!


今日はこんなところですか。
風邪も本当にしつこい、まるで風呂場の汚れのようだが…。
まぁ今回は付き合いの長いいつもの先生のところだから治るだろう、兎に角さっさと寝るとするか。
あとは二日後に給料日、その後は親襲来ですか。
お金が一気に入るチャンスでもあるな、と言うか売却作戦の結果もまだか?
最後に最近なかなかゲームが出来なくて困る、それどころかやる気が低下しているのが問題だが。
世界樹も早いところ終わらせたおきたいしな、うかうかしてたら次が出ちまうぞ!
まぁ次回買うものは世界樹5だけ、やるものは無制限多いのが唯一の救いか?