本日の買物 6/17

まぁ久々の買い物、旅行前で節約したいのもあるしね。


杉下右京の事件簿 (朝日文庫)

杉下右京の事件簿 (朝日文庫)

相棒スピンオフ小説、ラノベ出身の自分でも面白くかなり楽しめる!
脳内で右京さんが話しているのが思い浮かぶわ〜、最後に…もう一つだけ。
めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 5枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 5枚入

旅行用の使い捨てアイマスク、暖かいのは気持ちいいし安い。
あと香りつきは正直くさくて眠れないので無香、同じの出してる花の王製品は好きになれない。次期旅行の秘密兵器、たまたま見つけて買ってしまったがこれを使えば足が楽らしい。
ただ以前には携帯枕とか買ってるけどほとんど使ってないし、これもデッドストックにならないといいけどね。


<現時点での購入検討>
・掃除機(老朽化のため)
・折りたたみベッド(一部破損中のため)
・某マンガ