今日の出来事 6/17・Kazun地獄の誕生日

今日の出来事特別編、kazun誕生日の巻です。
誕生日なのに仕事の今日、適当にパートさんとかに誕生日を祝福される。
そして仕事自体は特に何も無いのだが、先日頼んだ金券が送られてきているのに気づき何とか受け取りたいのであった。
誕生日に受け取りか!ちょっとした誕生日プレゼントだわい!
早帰り出来るとも聞き、そのタイミングを見計らって再配達の依頼を出した。
だがここからが長くなかなか帰られないKazun…何でもギフト関係で処理が出来るのが自分だけで残ることになってしまった。
結局閉店間際に帰ることが出来たがお客様が来ず!何をしているのだ!(ちなみに後日も来ずギフトは中止となった、俺の苦労は何だったんだ?)
家に何とか帰ったがあったのは不在通知のみ…おのれい!S川!電話ぐらいしろや!
一日何だか報われず、さらに次の日寝坊することをまだ知らないkazunであった。
ちくしょ〜!俺の誕生日なんだったんだ〜!