Kazunの積みゲー戦記(田代とか言わないでw)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮5長き神話の果て、蒼の彼方のフォーリズムです。


世界樹は現在2階層6F攻略中です。
1階層のボスには結構苦戦した、ふぃ〜連携システムとかもっと構築しないといけないようだな。
そして変わらずの稼ぎ中、レベルももう18まで上がってしまったか。
一先ずは装備の関係でこのまま稼ぎつつ地道に階層を進めていくこと。
あとボスも意外に強いと分かったのでスキル関係も考えていこう。
世界樹はまだまだ先が長い!幸い積みゲー自体減ってはいるがライバルも多いので冒険ともども油断はするな!
あおかなは今まで寝かせていたものをようやくのスタートです!
ラクルガールズどうなった?と言う感じですが、まぁあれは本気を出せば一気に終わらせられるからなぁ(こういうこと書くとほぼほぼ終わらないのだがw)
久々の恋愛ゲーで女の子が可愛いぜ〜キャッホ〜イ!話もまだ最初だが引き込まれていく感じだな。
そしてどのキャラを攻略するか検討中、メインヒロイン(ガルパンの会長)や昔からの友人(アルペジオのタカオ)は後回しだな。
となると後輩(はがない幸村)か他校の生徒(けいおん妹)あたりか〜。
まぁ無難に妹かのぅ、一先ずそれっぽく進めてみるか。
最後に某所の意見で書かれていたが、ミニスカはいたまま空を飛ぶとか…いい世界ですね!!
まぁ自分が同じ世界に居たら…きっと色々とよからぬことを考えてしまうのだなwww。
汚れちまった悲しみに〜時代がこうで悪かったのう〜。


<新作検討リスト>
ペルソナ5(PS3・9/15、購入確立・中)
SDガンダムジージェネレーションジェネシス(PSV・11/22、購入確立・大と言いたいが様子見)
スーパーロボット大戦V(PSV・17年、購入確立・確定予定)