Kazunの積みゲー戦記(やっぱり相対な存在)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはペルソナ4ザ・ゴールデン、戦艦少女Rです。


ペルソナはようやく年が明けました。
クリスマスも正月も適当にりせを選択、正直もう早く終わらせたいペルソナ3現象に毒されている。
ついにこうなってしまったか…まぁもう終わりも終わりだがな。
一先ずは二月後半までさっさと進めてしまおう。
残りダンジョン、あと二つ!ルシファーとか作ってさっさと終わりにするぞ!
戦艦少女はイベントも終わってマターリ、資源も大分集まってきました。
マップも地道に進めて4-3到達、改造もコア20個とかあって実に骨が折れたが何とかなった。
あと前回戦利品イベント始まってると書きましたがまだだったね、まったくお恥ずかしい…。
まぁとは言えこれ書いてる時点でもう目前ですからね、今のうちに強化しつつの情報収集をもっともっと。


<新作検討リスト>
スーパーロボット大戦V(PSV・17年2/23、購入確立・確定)