Kazunの積みゲー戦記(やられたくせに離脱とか卑怯)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはランス9 -ヘルマン革命-、戦艦少女R、スーパーロボット大戦Vです。


ランスは現在10章突入、自由戦闘もそれなりにやったりエロもそれなりに…。
まぁ今日の日記のようにエロシーンで寝てしまうので戦闘メインでやりたいものですね。
兎に角攻略wiki見る限り残り5章か、早く済ませてしまおう。
戦艦少女は変わらずして遠征メインの適当に掘り+強化。
資材もかなり溜まった、もう次のイベント来ても大丈夫だろう。
あとミサイル艦・空母までもうちょっとだ…やれやれ堀りのお供にやってるけど長いな。
スパロボは現在7話攻略準備中です、無改造・レベルは8くらい。
6話ではネームシップが二隻、そのうち一隻は逃げると作戦条件に出てました。
やたらと邪魔してくる一隻を倒すとその場でマップクリア、逃げるのを倒しても同様だった。
なので誘導してからマップ兵器でまとめてやってやったぜ!お金もがっぽりじゃい!
しかしながら乗り換えしてなくて幸運使えなかったのが心残り…だがまぁセーブしちゃったしもういいか。
次はダブルオー勢が出るらしいね!それが終わると待ちに待ったマイトガイン!楽しみにしておく。


<新作検討リスト>
世界樹と不思議のダンジョン2(導入率・確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
ガンダムブレイカー3(導入率・低)
鬼畜王ランス(導入率・変動>低)
戦国ランス(導入率・変動>中)