休日日記 〜時の流れに身を任せ

休日、今日の出来事です。
昨夜は適当に就寝、今日は昼ごろに起床しました。
とりあえず本日はこれといって予定は無かったのでベッドの上でしばらくダラダラする。
二度寝しそうになったが、さすがにずっとこれでは不味いと思ったのでベッドから這い出た。
動画を見つつ飯を作ったり、ゲームをしつつ飯を食べたり…久々にランスやってたがエロシーンを自動再生してたら寝てしまっていたw。
そんなこんなでもう夕方か、そろそろ何かしようと思うが結局動画やゲームに時間を費やしてしまう。
気がついたらもう夜か…って、げげげ!しまった!早く出ないと何も出来なくなってしまう。
現在所持金も無く金も下ろさないといけないし…さっさと出てこよう。
掃除や家事などをさっさと片付けて出撃、急ぐぜ!


道中のATMにてお金を確保、時間的にやることも限られているので一先ずクソ本ゲーム屋に向かった。
久々に偵察…おや?何か船の宣伝が大分弱まっているぞ?
まさにざまぁだな!これは久々に飯が美味くなりそうだ!わはははは!
あとは軍事系の雑誌を立ち読み、次期旅行計画も一日目は東京に決定してるが二日目どこに行こうか?
横須賀でまたクルージングする?今度はいずもやロナルド・レーガン見れるかもね?
その後は適当に回遊しつつ、いつものゲーセンにたどり着いた。
またまたマイマイ龍が如くサクラ大戦などセガゲーム曲をプレイ。
他にはおなじみアニメかな、がっこうぐらしハッカドールまで入っているとは…。
3回×4曲の12回プレイで早くもレベル5まで出来るようになった。
意外にこれ簡単なのか?それとも自分自身今まで鍛えられてるからか?
次はもっとレベル上げてみるか、一気に出来なくなったりしてねw。
こうして今日も満足して帰宅したが、薄々曲がチュウニズムに比べて少なくない…?とも少し思ってたりする。
実際自分は食わず嫌い多いし東方曲・ボーカロイド曲とか訳あってやる気はないし、興味のある曲が少なくてそう感じてしまうのかもしれない。
それに映像付きで入れるのも一手間かかるようだしね…なかなかアップデートと言うわけにもいかんのだろうか?
まぁまだまだ始めたばっかしだしな、次のアップデートを期待しつつもうちょっとやってみるか。


今日はこんなところですか
休息デー、まぁそれくらいしか書くことが無いのが…。
一先ずは毎度のことで積みゲー処理をしっかりと。
終われば終わった出売却作戦も出来るしね。
何気に口座のお金もいつの間にか減ってきてるし、次の旅行のためにも行動起こせ!