Kazunの積みゲー戦記(ゲームの大敵・疲労心労)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団、戦艦少女R&アズールレーンです。
仕事の気苦労と疲れでゲームほとんど進展せず、グリザイアはもうちょっとなので早くしたいけどやらなかったしなぁ。


ルフランは微進行、まぁ少し戦ったりダンジョンの地図を埋めたくらい。
もうちょっとでボスらしい、気をぬかず鍛えておく。
戦艦少女・アズレンはともに遠征などでほとんど戦わずといったところでした。
戦艦少女は片手間で出来るので掘りを、アズレンはマップを進行させるのが当面の目標か。
何れにしろ山場は超えて落ち着くので徐々に戻って行くべし。
ゲームをやれば多少なりとも気が晴れる、日常を忘れるためにも少しでもやるべし。


<新作検討リスト>
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY(導入率・確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)