休日日記 〜最近寒い

休日日記、今日の出来事です。
昨夜はカレー作りやら何やらで遅くに就寝、今日はいつもより少し早くに起床しました。
先日購入したサプリの影響か目覚めはいい、ただ体は多少だるい。
だが今日はオフ会の日なので気張って出かけることにした。
外は雨か…やれやれ、久々の雨のオフ会だな。
(今回の模様は毎度のごとく近いうちに、また二連休あるのでその辺予定)


オフ会が終わってからは一先ず移動、いつものwifiポイントでアプリを更新する。
今月は未だ規定ラインを超えた使い方をしてはいないが通信料はやや多くなっている。
月末に向けてもう少し節約しておかないとな、いざって時に使えないとまずいぞ。
それからは元クソ本ゲーム屋の偵察。
一応追い込みで旅行本を読むが面白い情報無し。
ついでに新刊や新作ゲームも無いか、やれやれだな。
今日最後はオフ会でも行ったゲーセンへ、オフ会中見ていたが後々になって段々と気になってきた景品を獲得すべくUFOキャッチャーをプレイ。
1000円使った時点で止めるべきだったな、それなりに損害が出てしまうとは…。
冷静になって大して欲しくも無かったと気づく、ふぃ〜やれやれ…旅行前に何をやっているんだ!


今日はこんなところですか。
明日行けばまた休み、しばらくは楽勝ムードが続くので出来ることはしっかりと。
先ずは会社から補助金支給もありだからインフルエンザの予防接種か。
旅行前になってインフルとかありえないしな、念には念を入れておこう。
あと旅行関係、計画考案はもう十分だと思うので荷物準備を。
他にコンビニでのポイント稼ぎは予算的にもそろそろ苦しいので終了にしてホテル予約するか。
切符の変更も忘れずにやらないとな、何とか友人に会わなくては…。
いよいよここで大詰めといった状態か?必ず成功させるぜ、この旅行!