Kazunの積みゲー戦記(やっぱり長い!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは戦艦少女R&アズールレーングリザイアの果実です。


戦艦少女は遠征ばっかり。
近々イベントも始まるからそろそろ戻るか。
もうちょっと大きな動きがあればいいのだがな〜。
アズレンは少々ながら進行、まぁ毎日デイリーこなすくらい。
それでも何だかんだでステージ2のハードを突破した。
しかし長くなるのが少しだるいな、やれやれ。
グリザイアは天音ルート攻略中です。
中盤〜後半近くかな?ようやくエロシーンループ(この子だけ多いw)が終わって過去編に。
面白いのだけどそろそろ次に進みたいので終わりにしたいかな…。
まぁ兎に角読み進めていこう。


<新作検討リスト>
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY(導入率・確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)