Kazunの積みゲー戦記(日常と非日常)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはワガママハイスペック、戦艦少女R&アズールレーンです。


ワガハイは現在会長ルート攻略中です、エロシーンはまだ。
一応前回のグリザイアであったエロシーンの法則はこのゲームには通用しないようだ、複数回あるようだし。
まぁ兎に角進めるしか無いな、正直シリアスシナリオで先が読めずハラハラしたグリザイアと違って大人しいところが少し退屈だが。
とは言え決してつまらないというわけでは無い、まぁこの雰囲気に癒やされよう。
戦艦少女は戦利品イベント開始、恒例の2-5を回って掘りと戦利品集めを続ける。
そろそろノーマルマップも進めないとな、いい加減ステージ7にいかないと。
アズレンは限定・プチイベントをこなしつつ進行中です。
正直今は急ぐ必要は無いし戦艦少女メインで行きたい。
余談だが前回のイベント、ハードでやったら死にまくりですんごいだるく結局クリアできなかったんだけど…。
やれやれ、戦艦少女と違ってこちらは限定衣装とか取り逃しまくってるし…面白いとはいえ所詮はサブか。


<新作検討リスト>
・現在特になし


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)