本日の買物 11/11

追加の買い物+前々からのが届きました。


今まで使ってたのが内部塗装がはがれたりしていたので買った新ケトル!
早く沸く、熱くならない、蒸気が出ないと色々すごい!
ついでに古い物は職場に持って行って再活用するべし。ケトルの洗浄用で購入。
前のは毎日使ってたのもあったがほとんどやらなかったからなぁ、今度はきちんと手入れすべし。
セイコー クロック 目覚まし時計 電波 デジタル 白 パール 値札あり SQ758W SEIKO

セイコー クロック 目覚まし時計 電波 デジタル 白 パール 値札あり SQ758W SEIKO

使っている目覚ましの動作がおかしいので買ってみた。
何気に湿度や温度が出るのは優秀。
しかしながら目覚ましが4台と凄いことにw。
戦艦少女R ミニシリーズ グローウォーム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品

戦艦少女R ミニシリーズ グローウォーム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品

これも発売延期と聞いて少々心配しましたけど無事来ましたね。
戦艦少女・グローウォームのフィギュア!相変わらず可愛いぜ!
パッケージが中国語でどうやら向こうから来た物のようだね。
こういうの増えて欲しいのだが、公式がベンチャー系企業で採算が取りにくいと言ってるらしいからなかなか難しいかな?
個人輸入とかしたいけど中国語とかからっきしだし方法も分からないし、どうにかならないものかなぁ?


<現時点での購入検討>
・冷蔵庫(10年以上使用、仕事柄老朽化が気になる/未定)
・洗濯機(同上)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに…)
スマホ機種変(今のでも十分使えてるしなぁ〜)
・普段用の靴(旅行にてキツキツになることが判明したので)
・仕事用の靴(ボロボロなので)
・財布(同じくボロボロなので)
・布団(使ってるのも長いからなぁ)