休日日記 〜疲れに勝てない

休日、今日の出来事です。
昨夜は夜間出撃で遊びまくり出来たく、何か帰り道で警察に職質されたり少々大変だったがw。
代わりに久々に漫画の開拓に成功した、今度のは面白そうだな。
そんなこんなで今日は昼過ぎに起床、とりあえず某メーカーの展覧会があって色々とおまけも貰えるらしいので行くことにする。
一先ず動画を見つつ飯、そして出撃準備に取りかかる。
明日は遅番らしいのでそれなりに時間の余裕もある、一先ず行ってこようか。


展覧会に行ったが今回はかなり大規模な感じで迷ってしまった。
会場が二つもあるとは…しかも全然関係ないところに行ってしまったぜ。
残り時間わずかになりながら販売店用の会場に辿り着き、会社にやってくる営業さんから話を聞く。
何でいつもこう僅かな時間なパターンになるかな…やれやれ。
チラシやパンフからお菓子など色んなおまけを貰って荷物が重くなったので一時帰宅、荷物整理して再出撃する。
再出撃ではアニメショップ・同人屋に向かった。
今回も特に目的らしい目的は無かったが前々から探していた物のヒントのような物が見つかり立ち往生する。
結局分からず仕舞いか、だが一つ分かったこともあったが。
それからはいつものようにwifiポイントでアプリの更新。
終わってからは古本屋でダイの大冒険を読んで帰宅した。
なかなか時間が取れないな、またゆっくりじっくり読んでいきたいところなんだが。


今日はこんなところですか。
久々に予定ありの展覧会デーでこれといって何も無し。
まぁ別にいいけどね、次回はもっと動こうや。
あと最近寝落ちが激しくて何も出来ない日が続いているのが…。
サプリや紅茶でも追い付かないとは…俺も歳か?
どうにかしなきゃなぁ、疲労に効く物とかストレッチとか調べたりしてみる?