休日日記 〜どうせならもっといい物くれよー!

休日、今日の出来事です。
昨夜はそこそこ早くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。
とりあえずのひーすけさんとの短編オフ会があったので合流ポイントに向かった。
この模様はいつものように後日、まぁそう長くないと毎度の台詞を書いておく。


いつもより早い時間にオフ会終了したので何かしようと街を歩いた。
そういえば献血が解禁されてたな、今月下旬くらいと思ってたけどまさかの一日からだったとは。
こういうのは行けるときに行っとくのが一番、血を採れば当然疲れるので明日も休みな今がチャンスなのである。
そんなわけでサクッと終了、30回記念でカップやマスクなど貰った。
献血終了後はスーパーに寄って一時帰宅、荷物整理して再出撃をした。
元クソ本ゲーム屋の偵察を行い、新作や面白いネタが無いのを確認したらパチ屋へ移動した。
いつものようにあずみを読む、今回の読書で全巻読破した!次は続編というかスピンオフ作品だな。
献血の影響でやはり疲れていたせいか、読んでいる最中にうとうとしてしまうのも多かった。
帰宅して少々食べてから就寝、ふぃ〜明日起きたら腹が減ってそうだな。


今日はこんなところですか。
謎の連休で二日休み、まぁ献血もしたし楽させてもらおうか。
他にようやくだがネットショップの振り込みも来た。
無事減額も無く結構多めに入ってきたので助かったな…金曜日には給料日だし何とかなりそうだ。
他に大阪編で気に入ったあるアーケードゲームがまたやりたくてゲーセン開拓をしようと考え中。
あのゲームかなりレアらしいしどっかで見つかればいいけどな。