Kazunの積みゲー戦記(漫画の恐怖、片手間は強し)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは戦艦少女R&アズールレーンです。
最近某面白サイトにはまって片手間で出来るスマホゲーしか進まず…!
何とかせねば…早く何とかせねば!


戦艦少女は遠征少女しつつ演習や戦役ばかり。
とりあえず次の戦いにむけて強化!強化!
まぁ次回は戦利品だろうから併せて頑張ってみるか。
アズレンは通常マップ6-1まで到達、その後マップ5のハードをチマチマやっています。
掘りもやっているが3-4の加賀が全然出ないな。
いい加減次に行きたいがなかなか進めないのが自分自身。
Gジェネとかもこれで失敗しているが…スマホゲーだとどうなることやら?


<新作導入リスト>
スーパーロボット大戦X
メタルマックスゼノ


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)