休日日記 〜飛行機大作戦

休日、今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか眠っていました。
まぁ連続勤務で忙しかったからな、おまけに久々の夜出撃で張り切りすぎたぜ。
そんなこんなで目を覚ましてスマホを見たら職場からのライン、友好的な上司からだったので少し安心する(いつもは無能上司ばかり、しかもしつこいからね)
何か昨日の引き継ぎの件を聞かれたので当たり障りの無い内容で返信した。
すると無能上司から内容を全て書けとの返信…お前関係ないだろ!?何故突然出てきてるの?
「こいつホントにうぜぇ…あれか?もしかして火病?」と思いつつ内容を書く、次回ま〜た何か言ってきそうだなこのアホは。
前回インカムで休憩行ってない人を言ったら勝手に怒ってきたけどその報復か?
全く自分の無能さを露呈されたくらいで悔しいのかよ、本当に馬鹿な奴w。
まぁこいつの話はこのくらいにしておいて今日の出来事である。
起床してからは飯、昨日食材を買い忘れて貧相になったがあり合わせで食べる。
それからは動画とスマホゲーと筋トレ、スマホも途中で電池切れしたので充電しつつ家事も始めた。
家事も終わらせてスマホの充電も終わったところで出かけることにした。
前回の失敗を繰り返すわけにはいかないからな、行くぞ!


先ずは久々にアニメショップに向かった今日の外出。
ここに来た理由はアズレンの特設ショップが出来たと聞いていたから。
早速中に入って見たがこれと言って欲しい商品は無かった。
というか特設ショップと言ってもほんの少しのスペースで商品が余り多くなかったのが悲しい…。
アズレン自体世に出て一年も経ってないからな、やるのが早すぎるというか何というかなぁ。
その後は通りがかりの薬局がセールだったので買い物をすることにした。
カビキラーと歯ブラシが無くなってたな、あとサプリとプロテインを買うか迷ったがサプリだけにした。
プロテインは来月の予算で本腰入れてやる、今はスーパーで売ってるミルクプロテインなる飲み物を使っていこう。
暇なときにやっている筋トレも効果はあるのか?プロテインを投入したら筋肉育って痩せるかな?
ここまでやるなら効率上げるためにヘルスメーターも買った方がいいかな?
しかしどうにも欲しいもの・買う物が次々と増えていって困るな…また予算が膨張しすぎないといいのだが。
それからは元クソ本ゲーム屋の偵察を行う。
何か改装してたけどそんなのは関係ない、とりあえず新刊や新作が無いことを確認し旅行本を読む。
沖縄の旅行計画も大分構想が出来てきた…まだ先という考えもあるためか、いつもバスや空港について調べるのを忘れてしまうがまぁそろそろやっていこうか。
福岡空港から乗った方が安いという情報も入っているしな、うちの地域も格安旅行会社参入してほしいものだぜ。
今日最後はパチ屋の漫画読書で終了、今回はゲーセン開拓は無し。
AZUMIも半分以上読んだ、今回のは短いから助かるな。
終わったら終わったで何を読もうか?正直読み物も思いつかないってのもあるけどね。
まぁ遊戯するのはそのうち、金が無い時の賭け事は分が悪すぎる。


今日はこんなとろですか。
何というか四月はまだか!早く買い物がしたいぜ〜!
買いたい物もどんどん増えていくしね…人間の欲望は尽きないものよのぅ。
次なる金策も考えておかないとな…売る物は無いがどうにかしないと。
他に前述したが旅行計画もそろそろか、六月予定だしな。
飛行機も調べると奥深い…他県の方が安くなるプランが多く意外すぎる。
あと沖縄も宿を調べるとゲストハウス多いですな〜。
安いのはいいが実質はどうなのか?う〜ん、どこに泊まるか?