休日日記 〜五月の連休その1の3日目

休日にて連休最終日の有給、今日の出来事です。
今日は永遠の世界の管理人・ひーすけさんとオフ会の日でした。
変わらず余り眠れてないが、親友に会えるとなると元気が出るというものよ。
そんなこんなで出撃…今回の模様はまた近くに発表です。


オフ会終了後は近くを少々うろついた。
まぁ買う物は無い、そして駐輪場に戻ったら自転車で移動する。
結局今日は元クソ本ゲーム屋の偵察に行って終了する。
こちらもこちらで何も無いな、まぁ昨日一昨日と行ったわけだから仕方ないか。
大分疲れてきたのでいい時間に帰宅、明日は遅番とはいえ仕事だし休もうか。
ふぃ〜連休も終わりで明日から仕事かよ、何だかなぁ。


今日はこんなところですか。
いや〜お金を使った一日でしたね、まぁ今日は最初からそういう日と決めていたので気にはしません。
明日からまた節約・倹約で頑張りましょう…給料日まで二週間切ったしな。
他には今回予定が完全に決まらなかったのと駅の友人に会えなかったので何とか早く行動を。
鍵は明日明後日いってからの二連休か!ここで何とか…友人も居てくれよ!