休日日記 〜Kazunの長い連休1日目

休日にして連休1日目、今日の出来事です。
連休二日間は両親が来るとのことで前日は片付けなどを終わらせる。
そして昼前に親登場、旅行の戦利品を渡したり援助金を貰ったり。
自宅で色々話してからは外出+会食、普段行かないところに行ったが買う物は無かった。
ゲーセンコーナーとか行きたかったけど両親同行じゃ無理だなぁ、まだ友人とだったら…。
最後は買い物をして一日終了、結構早くに別れたので普通に外出することにした。


両親と別れてからはアニメショップ・同人屋へ向かった。
目的はガルパンウエハースだが再入荷は無いのか置いていない…これじゃコンプできないのだがどうする?
そのまま近くの薬局でサプリを購入、最近胃腸の調子が悪いから久々にエビオス錠とか導入だな。
その後は元クソ本ゲーム屋の偵察に移動。
だが相変わらず何も無しか、つまらない店だな。
結局この日はこの店で無駄に立ち読みとかし続けて一日が終わった。
しかし何だ…すげぇ疲れてるぞ、昨日一昨日三日前と殺人シフトだったからな。
ふぃ〜早く寝たいが、結局色々とやってしまうのだった。


今日はこんなところですか。
明日も両親との行動です、彼らがいつ頃に帰るかで今後の行動も決まりますね。
まぁやりたいことはいくつかある、達成しておかねばならないこともそこそこ多い。
旅行前に理髪店に行っておかねば来月になる、あと旅行系の荷物整理や物品購入か?
モタモタしているとあっという間に時間が来るぞ!さぁ動け!