休日日記 〜クレジット地獄再びか?

休日、今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか寝落ち…今日は昼過ぎに起床しました。
六連続勤務+途中の中日で多め残業+最終日クソみたいなアホ野郎にギャーギャー騒がれる説教タイムと地獄シフト+精神的に来る事件ばかりだった。
こんなボロボロの状態なので寝落ちはまぁやむない…大目に見るどころか必然と言ってもいい、今回だけは。
そして起床してもまだ疲れがそこまで取れてない…これには困った物である。
まぁ寝落ち自体ゲーム的に言えば緊急回復モードみたいな物だしね、体力が一定値下がると自動発動するが効果は低めのような感じのやつ。
そんなこんなでさすがに今日は一日ゆっくり休んで終わろうと考える。
戦艦少女のイベントも明日まででクリアしないといけない、家事などもしばらく出来ず溜まっているわけだし日記や旅行関係で動かないといけないこともある。
こうして積みゲー処理と時々昼寝でしばらくゆっくりしていたが、一つ思い出したことがあった。
今日は某メーカーの展覧会があり、結構お世話になってるかついつも何かくれるところなのである。
思い出した時間が時間だけど行ってみるか、正直だるい以外何でも無いが…。
家事は家に帰ってからやるとして準備を整えて出撃。


相変わらず遠い会場に頑張って到着するも到着した時点で終了の時間であった…。
そういえばプログラムを書いた紙を無くしてたな、まぁそんなことはどうでも良くて何が悲しくこんなやるせない気分させられてるのか?
無理を言えば何とか新商品の説明を聞けることも出来るとは思ったが、一気に体の力が抜けて説明を聞くのもだるくなった。
「こうなったらもういいや…一体何のために貴重な一時間を使ったのか」
またまた長い道を帰ることになる…が、一応割引券のあった輸入食品店やスーパーで夕飯のネタを購入して帰った。
帰宅後は家事などを片付けつつ休息を挟んで体力回復を待つ。
一応調べたいことやリサイクル品の寄贈などがあるため再出撃は行いたかった。
全て終わって体力も大分回復したところで再び出撃した。
先ずは今日二回目のスーパーでさっさとリサイクル物資を寄贈する。
その後は繁華街まで移動してスマホアプリの更新を行った。
それ以後はやることも無くなる、調べたいこともあったが時間的にもう無理であった。
とりあえず手早く本屋に移動して旅行本を読んで一日終了する。
次の計画か、とりあえず帰って航空券を買わないとな。
ふぃ〜またクレジットの請求がちょっと心配だな、まぁ来月はボーナス入るはずだけど。


今日はこんなところですか。
一日回復デーですか、時間の無駄があってどうにもならないのはあったけど。
とりあえず航空券を本当に買ったので旅行プランと物資の準備を。
あとは売却作戦ですか、これもこれでもう一定金額以上になるならもうやってもいいかもしれない。
兎に角次回作戦に対しても他のことにしても動かなければな…。
忙しくなってきたぜ〜!