本日の買物 11/6

月初めの買い物が色々とやってきました。
またまたクレジット請求がきつくなりそうで対策考えなければ。


やってきた大物、空気清浄機!何気に受け取るのに苦労したぜ…。
恐らくこれで冬には乾燥地獄から逃れられるだろう。
ただちょっと寒くなるのが少し難点。冬の旅行用のシューズです。
次は雪国だからね、生半可ない場所でもあるので対策対策。
オキハム シークワーサージュース 2000ml×1本(果汁100%)

オキハム シークワーサージュース 2000ml×1本(果汁100%)

浄水蛇口 トルマリン J-226

浄水蛇口 トルマリン J-226


定期購入+継続購入。
てか蛇口は何時取り替えたか不明で期限残ってるかも知れないが交換。
使用期限以上だったら何気に少し危険な使い方だが…。これも継続購入+新規購入ですか。
とりあえず継続は今回のでコンプできるか?新規はダブらないか?


<現時点での購入検討>
・物干し台(これも10年以上使用しているので/11月以降予定)
・神棚セット(今度は御札も設置!諏訪大社がもっと近くに!/年内〜年明け予定)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに)
・電子レンジ(長らく家に置いてないので今更役に立つかは微妙だが)