Kazunの積みゲー戦記(終わりなき戦い)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。


世界樹はレベル15、迷宮3Fの地図もついに埋まりました。
あとはボスを倒すだけなのだが、攻略wiki見ちゃったけど何故か二連戦あるようだ。
いけるとは思うんだけどなぁ〜どうしても無駄に強化を続けちゃうな。
まぁいい加減チャレンジしてみるか。
戦艦少女はイベント攻略中、こちらは少し遅くチマチマ感じですがやっています。
まぁペースを速めたい、前回のようにギリギリじゃ不味いぞ。
アズレンもイベント攻略中、こちらは優先的にやってる感じですか。
とりあえず通常マップは終わったのでハードを始めましょうか。
あとガチャが全然進まない、てか出ない、ふぃ〜やれやれ。


<新作導入リスト>
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・ペルソナQ2


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)