休日日記 〜もういくつ寝ると、北海道旅行

休日、今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
昨日の疲れもさることながらもうちょっと寝ようと二度寝しようとするがまたもインターホンで起こされる。
相手は佐川急便で月一で注文する限定テレカのお届けであった。
もうそんな季節か、てか明日から12月だしまたあるかな?注文しないと。
そんなこんなで目が覚めてしまったので飯を作ることにした。
とりあえず今日は友人が勤務する駅に行って切符を買わないとな、あとCDもiPodに落としたから返却しないと。
おまけに明日は早番で時間制限付き、そして旅行前の最後の休日にもある。
大体の物は揃えたしあとは通販くらいか、これもアマゾンだからの安心感はあるがちゃんと期日通り届くか少し心配な面もある。
まぁ買う物は決まっているので今日の日付が変わったところで頼むとして今は現状の準備などを進めよう。
食後に動画や積みゲー処理、家事などを進めていき今日もそろそろ夜前だ。
家事も終わったと頃で出撃準備もOK、さっさと終わらせてこようか!


今日の外出、先ずはツタヤにレンタルCDの返却に行った。
何気に出かける前にiPod最終調整してたが認識せずに無駄に時間がかかったのはご愛敬。
それからはすぐに駅に直行したかったが行ったところで窓口封鎖時間を被りそうだったのでスーパーに変更。
明日は早番だし夕飯の食材+旅行で使えそうな物を購入して帰宅した。
荷物をまとめたら再出撃、友人の居る駅に時間を見計らって出撃する。
これで切符は手に入った、航空券も買ってるし一先ずは行けるな。
一番怖いのは自然による交通機関封鎖か…当日の天候はどうなるか本当に気は抜けない。
駅から帰ってきたら時間が結構経っていたので旅行本探索は中止して帰宅した。
あとは着ている服を洗濯して旅行当日を待つくらいかな。
まぁリュックに物を詰めるのもあるけど、通販の商品がまだだ!
日を跨いで注文したし、今回は急いでるという事でついにプライムまで手を出してしまったぜ!(とは言え30日無料だが)
早く来い来い、通販商品!早く来い!旅行日時!!


今日はこんなところですか。
今回の連休の行動は概ね達成したし上手くいった感じですかな。
ただ切符は一部足りなかったので追加で購入しないといけないのである、まぁ明日でも。
他にようやくですが売却作戦の準備や積みゲー処理に乗り出せたので出来るだけ急いで。
これもこれで繋ぎの一手、出来るなら旅行前に商品送りたかったが多分無理なので帰ってからかな?
まぁ旅先でゲームしまくれ!どうせ移動時間長いんだし…。