Kazunの積みゲー戦記(よりどりみどり…とかシーマ風)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンスーパーロボット大戦30です。
<br>
アズレンはイベント攻略中。
とりあえず全ユニット入手、イベントマップも残すはハードのみ。
あとは適度に周回してフレームの入手のポイント稼いだり限界突破したり、そんなところ。
スパロボは宇宙にも行けるようになり、多くのミッションが出てきました。
とりあえずSRXやギリアムなどゲストキャラを仲間に。
その後は迷いましたがガンダムNTのシナリオに行き難なくクリア、ブライトやNTのキャラが仲間に入った。
一説によると隠し要素の一つでこのキャラの撃墜スコアが関係してるとか聞いたので使ってみよう。
ただジェイデッカーマジンガーグリッドマンなどまだまだスコアを増やしたいキャラも多いが。