Kazunの積みゲー戦記(大したことはなーし!)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、真女神転生5です。
<br>
アズレンはイベント終了、キャラの限界突破も終わってフレームも入手しました。
ポイントも大分溜まり45000に近づこうという勢いでしたが届かず、まぁ大量に貰ったからいいか。
イベントも終わったのでセイレーン作戦と通常マップも再開しないとね。
メガテンは現在コウナンに到達、敵プラントも倒したし仲間の数が増やせるようになったりと進展有り。
レベルも35くらいまで来た、この調子で上げまくろう。
あとはマップを開拓し尽くすと次はボスらしいしね、もう攻略サイトと見ながらやってるから大丈夫と思うが早いところ倒してしまおう。