本日の買物 2/20

街で買った物+近日到着の物ですね。
<br>

同人屋で見かけて購入、ネットからサンプル漫画も読めて良い感じだったのが切欠となった。
紅茶のネタもさることながら主人公が初老なのに良いキャラしているぜ!自分も年取ったらこういう紅茶老人になりたいですな!
ただ欲を言えば単行本がちょっと薄いのが難点かな…?

21日到着だが連勤のため先に紹介。
連載誌イブニングの休刊発表もあったが何とか移籍で続くようで良かった~!
最近イブニングもなかなか置いて無くて読むのも一苦労だったんだよね。
とりあえず感想はいつも通り安定と言うことで締めそうにはなりそうだ。

上と同様先取り紹介。
この漫画もホント息が長いですな~と思いつつ、それ以前に劇場版の最新作は何時になるのか?と。
正直モチベが持たん日が来そうになっているのだが…早く~!