TOK

私が東方萃夢想にハマり過ぎて本サイト作成を遅らせている話ですが、実はもう一つの原因があったりします。サークル「はちみつくまさん」よりリリースされた「TOK」というゲームを並行して攻略しているからです。
「AirRPG」からこちらのサークルのゲームをやっているのですが相変わらずのネタ満載ストーリーは健在。やはり斉藤は(・∀・)イイ!!
あと東方キャラも出演するということで期待していましたが序盤でやられてしまいました…(パチュリーは仲間になりますが) 無念…
現在中盤あたりまで進んだところなのですが少しダルくなってきた気がします。
自分としてはかなり面白いゲームだと思いますが何だか手ごたえは微妙です…
私には一度放置するとそのままやらなくなるという黄金パターンが存在します。せめてクリアだけはしたいところなのですが…