休日日記 ~案外と強くなってる?

休日、今日の出来事です。
昨夜は体力の限界でそこそこ早くに就寝、本日は昼少し前に起床しました。
とりあえず飯の準備をしつつ荷物が来るのを待つ…物は某LCCのクレカであった。
暫く旅行に行ってたからようやく本日受け取れるというわけだ!
てか未だ受け取ってないのに口座設定の申込書まで来ていた…気が早いな、よほど登録して欲しいに見える。
一先ず書いて出すと言うことでまとめてたら指定時間丁度で荷物到着、受け取らない理由はないのでパパッと受取り。
今回のはJCBのカードなので某同人サイトでも使える、今までマスターばかりだったからな。
飯も出来たので食いながら本日の達成目録を確認、旅行後初の休みなので回復メインにしたい。
<本日の達成目録>
・荷物受取(完)&口座設定
・定期通帳更新
・本返却&再度借りる
スーパー銭湯訪問
・リサイクル稼ぎ
・ジムで運動
・買い物
積みゲー積ん読攻略
・積み動画処理
・旅行計画海外まとめ
前述の通り回復デーで休息メインだが、それで本日はスーパー銭湯に行ってみることにした。
ただ体も少しなまっているからジムも必要、運動してからスーパー銭湯に行くか?
あと以前レンタルした漫画の返却と再度レンタルを行う必要があるので漫画図書館。
他には積立定期の通帳が積んだので銀行の窓口か、あそこすぐ閉まるから困るんだよねぇ~。
リサイクルも溜まってるし本日必ず!しばらくぶりだからなぁ~。
<br>
こうして予定が決まったところで淹れた紅茶の残りを飲みつつ動画鑑賞…これもこれで見たいのが大分溜まっていた。
ある程度見終わり一区切りしてそろそろ動くかと準備開始…明日は遅番だし帰ってからも見る時間はあるだろう。
同時に近場の銀行の情報収集!まぁ自転車で10分もないところにあるが…って、あれ?もう終わってないか?
しまった…久々だったから17時までと勘違いしていた!だから銀行って嫌いなんだよ~こういう休息の日と相性悪いし。
結局銀行は中止して気を取り直し行動開始、うかうかしていたら今度は図書館も閉まって二の舞だぞ!急げ!
時間もそこそこ進行していたため部屋掃除とかも後回しにして飛び出し図書館へ向かい、何とかギリギリで返却は完了した。
銀行調査の時に同時に調べていたが続刊は貸出中だったのでまたの機会に…一度帰宅して小休憩と掃除を済ませてから再出撃する。
先ずはスーパーに行ってリサイクル作戦を済ませ、夕飯の種を購入して帰宅。
その後は着替えてジムへと再出撃、本日も二時間程度の運動をして終わる。
スーパー銭湯は迷ったが今回は無し、思った以上に疲れてなかったし自宅の風呂に入浴剤を入れて体力回復の代用とした。
運動自体は一週間程度空いていたため、なかなかきつい…終わった頃には腕も上がらなくなったし。
まぁこれを繰り返し続けてどんどん鍛えていこうじゃないの!目指すはムキムキ…悲願達成は何時の日か。
<br>
今日はこんなところですか。
旅行後初の休みにして回復デーだがそこそこ動いた。
前回の台湾と違ってそこまで疲れていないのは日数や泊まった施設の違いか、それとも体力が付いてきたのか?
何れにしろ次の香港編までしっかり運動して動けるようにはしておこう。
あと銀行は近々某メーカーの展覧会に呼ばれてるからそこでやろう、多分早起きすると思うし。
最後に変わらず積みゲー攻略をしっかりと!売却作戦も早くしたいし急げ!頑張れ!あと少し!