言い訳集

結局今日は寝坊して欠席しちゃいました(マテ)
しかし皆さんなぜかノーリアクション。構ってくれません…
ちなみに考えていた言い訳を発表します!以下の4点です!

  1. 「え?会議?何ですかそれは?」
  2. 「皆さん朝早くから集まって何やってたんですか?私には秘密なんですか〜?」
  3. 「約束どおり欠席したまでです。約束は今作ったが」
  4. 「ああ、もういいぜ。諦めたんですよ。そうだ。この早朝会議も、関係ない話も、消えたメンバーも、私が朝起きられないのも、全てはあなたがやった。さぁ、そこをどきな!」

以上、言い訳でした!(何か東方ネタ多いな…)
まぁ当分使う機会はないと思います。来週から日曜日休みだし。
ちなみに今日は話せるネタはありません。
次回は勤務日誌・内部編でも書こうかな〜