東方萃夢想・攻略中part2

1コンティニューでようやくノーマルがクリアできました!
今回クリアしたのは全キャラ使ってみて一番自分に向いていると思った妖夢
前回の失敗を踏まえて弾に注意し、常にグレイズすることを心掛けていたら前より楽にラストまで行けました!(というかこれ基本ですね…) 
現段階では「百万鬼夜行」はカードは取れなくとも残機さえ残っていれば何とかなる状態です(苦笑)
とりあえずエンディング&スペカをコンプしたいところなのですが、萃夢想はひとまずお休みにしてTOKを進めていこうと思います。
飽きっぽい私ですが東方シリーズはホントいつやっても面白く飽きることがないので不思議です。
つまり私にとっての東方シリーズとはそれほど面白くてやりがいのある素晴しいゲームということになるんでしょうね。
今ではこのゲームに出会えて本当に良かったと思っています!
なんてたまにはしみじみした文章を書いてみたり〜。