来月発売

今日は寝坊せず余裕の出勤でした!
そして今日もアダルトコーナー。しかしまた変なお客様がいらっしゃいました…
「○○というゲーム売ってます?」
「はい?え〜と、そちらは来月××日に発売しますけど」
「来月××日なんですか。今置いてるんですか?」
(゜Д゜)ハァ?
私は思いました…。
もしかするとこのお客様はまだ発売していない(しかも来月発売)ゲームを購入しようと来店されたのでは?そうでないことを願いたい…
「とりあえず商品のほうはまだ開発中と聞いておりますので今しばらくはお待ちいただかないと…」と言ってみると
「そうですか」とあっさり帰っていかれました。
まさかこのあと他店で同じ質問をされているのでしょうか?
もしそうであったら、いつか書いたお客様と何らかの関係があるのでしょう…