誰かに起こしてもらう(東方キャラ編)

そんな訳で東方キャラに優しく厳しく起こされるのを妄想〜

  • 霊夢&紫・・・起こされると言うよりもむしろ一緒に寝坊してくれるはず。
  • 魔理沙・・・ぎりぎりな時間に「そろそろ起きないと遅刻するぜ」と起こされ大慌て。
  • アリス・・・本人と上海人形が起こそうと頑張ってくれるだろう。
  • 咲夜・・・結構真面目に起こしてくれるかも…。
  • 幽々子・・・普通に起こされるよりも悪戯されながら起こされそう…。
  • 妖夢・・・早朝に起こされ低血圧な私は二度寝。その後叩き起こされそう。
  • 永琳・・・起こされるよりも前夜にみょんな薬を飲まされそう…。

※書かれてないキャラについては思いつかなかったということで今回はここまでです。
とりあえず私の頭の中ではこんな感じです。
皆様はどうお考えでしょうか?
また寝坊したら続編作るかもしれません(できりゃしたくないけどね…)