夢の中で白玉楼

ようやく熱が下がってくれました!
一時は変な夢にうなされたりして大変でした…。
この数日間、本当に長かったぜ!
職場に連絡したところ出来れば明日から来いとのこと。(特別休暇は?)
まだセキ出るけどいいのかな?
よ〜しパパ職場の人たちに病原菌をプレゼントしちゃうぞ〜(笑)
…はい、冗談はこの辺にして明日からいきなり職場復帰なんですか。
スケジュール表を見る限り一人アダルトコーナーなのでどうせヒマでしょうな。
寝たきりでネタもまとめてないので時間は十分に活用しようと思います!
しかしずっと寝たきり生活で背中が痛い…。
とりあえず最初に行った風邪とインフルエンザの違いが分からない病院にもう行く気になれないのは言うまでもありません。
明日は早いからもう寝ちゃいますか〜。
明日には元気になっていると思いますから勤務日誌かゲームレビューをアップしようと思います。